2017/08/07(町田~岸辺)行程

町田~岸辺 08月07日
時 間:最寄駅から10時間19分
費 用:青春18きっぷ 2,370円
総距離:514.2km(JRのみ)

地元駅出発 06:39(晴)

台風5号が九州上陸・・・( ;∀;)
「イザ!出発!」

町田 7:07

横浜 7:58

まずは、熱海行乗車です。


8:54早川を過ぎたあたりの海岸、晴。

熱海 9:24

熱海到着、折返し「古河行き」になるようです。
乗る電車を少し早めて「富士行き」乗車します。


ちょっと早く、10時過ぎに到着、次の電車待ちです。


10:18富士川の鉄橋を通過中。
動画はこちらです。


興津駅手前。

興津 10:43 雨

興津駅、乗換電車の入線、「浜松行」です。

浜松 12:20
浜名湖 雨強い

浜松駅前に、JRAが有った(^^)/


「弁天島」はドシャブリでした。

豊橋13:03

「豊橋駅」乗換、ここから女性の運転手でした(^^)/


名古屋 くもり。在来線は寂しいですね( ;∀;)

大垣14:41

乗換の人が多い駅でした。

この後、スマホ電池切れでした”(-“”-)”

米原 15:17
乗換、同じホームで乗り換えできたので11分早く乗車。


南彦根あたりを走行、雨小振り。

懐かしい風景、何故かホットします。


「安土駅」到着、もう少しで「京都」ですよ。

京都 16:12
人が多くて、写真取れる雰囲気ではなかった”(-“”-)”

高槻 16:47
スマホ充電器購入
(持参したのはケーブル不良だった”(-“”-)”)

スマホ充電復活(^^♪


懐かしの「茨木駅」、高校の通学駅でした。

岸辺 16:58
大雨・・・台風5号まともでした(^^)/

「岸辺駅」到着!
本日の行程は完了です!
横浜線以外は、全て座れた。予想以上に快適な旅ですよ(^_-)-☆

Continue to 2017/8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です